
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やぎたみこさん絵本原画展開催 9月4日~10月27日

待望のやぎたみこさん絵本原画展を開催します!!

15081801 (350x500)

9月4日(金)~10月27日(火)

『ほげちゃん』 と 『おにぎりがしま』の原画展です。

なんと、やぎさん作のおにぎりがしまの模型もお借りして展示しますよ~♪

サイン本はもちろん、ポストカードなども販売予定です。

お楽しみに~♡
[ 2015/08/18 18:53 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(0)

8/21~8/31 アロハベア作家MAKIさんと韓国人イラストレーターANNAさんとのコラボ展開催

8月12日~20日まで夏休みをいただいているツバメ号ですが、
夏休み明けの21日(金)から次の展示が始まります。

8月21日(金)~8月31日(月)
アロハベア作家MAKIさんと
韓国人イラストレータ―ANNAさんとのコラボ展開催!!


15072801 (346x500)

MAKIさんが講師のはぎれちゃんワークショップも開催しますよ~

[ 2015/08/16 11:24 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(0)

7月3日~8月11日 岡本よしろう絵本原画展「草むらの小宇宙」開催!

岡本よしろう絵本原画展 「草むらの小宇宙」開催しています!!

子どもたちに楽しんでもらえる展示です。
虫好きの大人ももちろんお越しください!



11659430_787529608011034_1840180999649581260_n (500x331)

11403341_787529631344365_7523396992035398642_n (500x333)



7月3日発行のタウンニュース横須賀版の人物風土記に岡本よしろうさんの紹介記事が掲載されました。原画展の紹介もあります。 お配り出来るタウンニュースもギャラリーに何部かありますので、どうぞお持ちください。岡本さんのことがわかるとてもいい記事ですよ。webでも読むことが出来ます。http://www.townnews.co.jp/0501/i/2015/07/03/290248.html

Posted by うみべのえほんや ツバメ号 on 2015年7月4日
[ 2015/07/04 11:24 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(0)