2月のうみべのギャラリー「長澤星さん個展」~真夜中のサーカス

1月も後半になりましたね。
2月からは2階のギャラリーでの展示が月替わりで始まりますよ。

2階の部屋の名前も「うみべのギャラリー」と名前を付けました。

2月のうみべのギャラリーは、

「長澤星さん個展」~真夜中のサーカス

2月1日(土)~2月25日(火)


CCI20140120_0001 (464x700)

CCI20140120_0002 (489x700)



横須賀在住のイラストレーターで
絵本作家さんの卵、長澤星さんは、東京での個展、グループ展など今までされていますが、
横須賀での個展は初めてとのこと。
たくさんの方に観に来ていただきたいです♪

自作絵本、「真夜中のサーカス」の原画がメインに展示になります。
長澤さんの繊細なタッチの夢のある絵とお話しが見事に合っていて、
読んでる自分も絵本の中の世界に入りこんでしまったように空想の世界に浸れますよ。

IMG_8075 (700x633)


ぜひ、観に来てくださいね~ヽ(^o^)丿

うみべのギャラリーを利用したい方は、展示、ワークショップなども出来ますが、
今のところ、利用方法等は個別に決めさせていただいています。
ご相談くださいね。
うみべのえほんやツバメ号とコラボ出来るような企画をお待ちしています♪
関連記事
[ 2014/01/25 13:53 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する