羊毛フェルト作家なかむらなおさん制作企画「イイフウフ展」開催します!

11月の後半は、いろいろイベント、ワークショップが続きます。
いつもワークショップで講師をしてくださる羊毛フェルト作家のなかむらなおさんの
「イイフウフ展」開催します!!

いいふうふ展開催案内


展示会は、ちょうど「いい夫婦の日」の11月22日(金)から11月30日(土)までです。

場所は、うみべのえほんや ツバメ号の店内。
    (どこに展示してもらおうかなぁ。。。♪)

前に25組50名のご夫婦の写真を募集して、その写真データを元に、
なおさんが羊毛フェルトでマスコット(マグネット付き)を作りました。

どんなふうに出来上がっているか、楽しみですね♪
応募された方も、そうでない方も見に来てくださいね~ヽ(^o^)丿

☆展示会終了後のマスコットのご本人へのお渡しは、12月1日以降に、ツバメ号店頭となります。
 もし、取りに来るのが難しいという郵送ご希望の方は、なかむらなおさんまでご連絡してくださいね。


お問い合わせ:うみべのえほんやツバメ号 046-884-8661
なかむらなおさん 080-2251-7377












関連記事
[ 2013/11/15 11:54 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する