FM横浜の藤田くんが来てくれました~!

9月25日の定休日のことなので、少し前になっちゃいましたが、
FM横浜の番組「THE BREEZE」の街角レポーター 藤田くんが来てくれました~!!

定休日のため、まだ家にいたのですが、友達から今日は津久井浜に藤田くん来てるよ~と
情報が。。。

いつか来てくれるといいなぁって思っていたので、慌てて支度をして津久井浜へGO。
10時から藤田くんがレポートしていた津久井浜のパン屋さん「カッテーヤ」さんへ。

藤田くんに会えました~!
カッテーヤさんで一緒に写真を撮ってもらい、ツバメ号にもぜひいらしてくださいとお話したら、
来てくださいました♪嬉しいヽ(^o^)丿

IMG_6974 (300x400)

IMG_6980 (400x300)

11時半からのレポートはツバメ号からのレポート。ツバメ号のことをたくさん紹介してくださいました。
ありがとうございました~!


F横「THE BREEZE」の毎週木曜11:00からの「声のアトリエ」コーナーでは、絵本の朗読や紹介があり、
要チェックです!新しい絵本、話題の絵本の紹介や作者さんのインタビューもあったり、放送を聴いて、ツバメ号に置くようにした絵本も多いんですよ。
時々、聞き逃しちゃうので、THE BREEZEのFBページでチェックしたりしてます(^_^;)


「この日の放送を聞いたよ~」という方に、藤田くんからいただいたFM横浜のステッカーをプレゼントしています。先着10名様です。まだ残っていますよ~!どうぞ、ご来店くださ~い♪
IMG_6984 (300x400)
関連記事
[ 2013/10/05 12:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する