スクラップブッキングワークショップの報告

梅雨は、まだ明けないですが、気温差の変化があり、体調を崩しやすい季節ですね。
私も風邪をひいてしまいました。ちょっと長引いていてツライのですが、
早く治して頑張ります。みなさんもお気をつけくださいね。

先週火曜日のスクラップブッキングのワークショップは、大変好評でした!
ご報告しますね。

午前の回、午後の回ともに定員の4名様の申し込みがありましたが、
当日は、午前の回に振り替えた方1名と午後の回の方1名が体調不良でキャンセルだったので、
午前5名、午後2名となりました。

カフェのテーブル2個分のスペースなので、ちょっと狭いかもしれませんが、
ちょうどいいかも。
講師の宇賀神先生の指導のもと、みなさんもくもくと作業中です。
DSCF4063 (700x525)

今回はお子様連れの方が多く、にぎやかなワークショップになりましたよ。
お子様たちは、絵本のコーナーで遊んでいます。

DSCF4064 (700x525)

でも、最後にはママと一緒に、カード作りしてましたよ。
DSCF4079 (700x525)

みなさんの作品はこちらです!素敵なカードが出来ました。
持ってきてくださった写真も素敵なものばかりで、カード作りもセンスが良くて、感心してしまいました♪

DSCF4085 (700x525)

午前の回の途中、横須賀市長選候補者の応援のため津久井浜駅周辺を回っていた
小泉進次郎議員がツバメ号にも来てくださるというハプニングがありました。
みなさんと盛り上がり、しばし進次郎議員との撮影会になっちゃいました(^_^;)
もっと写真を見たい方はツバメ号のフェイスブックページをご覧くださいね。

DSCF4071 (700x525)

午後の回は、またまた1歳のお子さま連れの方2名の参加でした。
DSCF4088 (700x525)

お子さんたち、大丈夫かなぁとちょっと心配でしたが、遊んでくれていましたよ。

DSCF4090 (700x525)

絵本作家の平田景さんも打ち合わせでいらしてました。

DSCF4093 (700x525)

午後の回の方たちの作品はこちらです。

DSCF4094 (400x300)

可愛い、素敵なカードが出来ましたね!
記念になるし、プレゼントにもぴったりのカード、
教えてくださった宇賀神さんありがとうございました。参加してくださったみなさんありがとうございました~ヽ(^o^)丿

ワークショップの後のスイーツは、お子様たちと一緒に食べやすいようにとプリンアラモードにしました。
写真は、ごめんなさい撮り忘れました。こちらも好評で、嬉しかったです♪
関連記事
[ 2013/06/29 08:02 ] ワークショップ | TB(0) | CM(4)
このワークショップ、次回の予定ありますか?
期待しています。お願いします。
[ 2013/07/17 01:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ももばばさん、コメントありがとうございます!
スクラップブッキングのワークショップは、作るものを変えて、
また行いたいと思っています。
決まりましたら、またHPなどでお知らせしいたしますね♪


> このワークショップ、次回の予定ありますか?
> 期待しています。お願いします。
[ 2013/07/18 13:33 ] [ 編集 ]
了解!!
お願いします
[ 2013/07/26 00:27 ] [ 編集 ]
スクラップブッキングワークショップ
ももばばさん、こんにちは。
次回のスクラップブッキングのワークショップの日程が決まりました。
9月6日(金)予定です。詳細は8月20日過ぎに、フェイスブックまたは、こちらのブログ、店頭でお知らせいたします。もう少し、お待ちくださいね(^.^)



> このワークショップ、次回の予定ありますか?
> 期待しています。お願いします。
[ 2013/08/12 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する