スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月25日、スクラップブッキングのワークショップ開催します!

梅雨に入り、雨が降ったりやんだりですが、みなさん元気でお過ごしですか?
この季節、ツバメ号の近くで蛍が見られるところを教えていただきました。
雨が上がっていたので、昨日閉店後に行ってみました。
数匹ですが、光を放つ蛍を見つけて嬉しくなりました♪

ツバメ号は、オープンから3か月が過ぎ、毎日お客さまとの素敵な出会いがあり、
思いがけない繋がりや、サプライズなイベントが発生したりと、
みなさんにとても感謝しています。ツバメ号を応援してくださりありがとうございます。
フェイスブックでは、その都度ご報告していますが、ブログにはなかなか書けずにいます。すみません(^_^;)
フェイスブックページもぜひご覧ください。

6月、7月にもツバメ号でのワークショップやイベントがありますよ。
こちらでも、いろんなことが起こりそうでワクワクしています。
ぜひ、ご参加くださいね。

まず、6月25日(火)に予定しているのが、こちらの
「スクラップブッキング カード作りのワークショップ」

画像 886


①10:00~12:00
②13:00~15:00(定員になりました。) 各回4名様

参加費 2,000円(材料込、お茶とスイーツ付きです。)

ご用意していただくもの:写真

4枚から6枚ご用意ください。
パタパタカード用:被写体が中央に集まっているものを3枚
         (約8センチ角にカットして使用します。L版の写真の左右を切った正方形くらい)

イーゼルカード用:L版1枚

※切り貼りしますので、複製可能なものをお持ちください。

しかけ絵本のように写真がめくれるパタパタカードと、
写真立てのように飾れるイーゼルカードと2種類作っていただけますよ。
講師は、クリエイティブメモリーズ社 アルバムアドバイザーの宇賀神礼子さんです。

午後の部は申し込みが定員に達してしまったのですが、午前の部は2名余裕があります。
もし、希望者が多ければ、別の日にもう一度開催したり、次回に優先させていただくことも考えていますので、
お気軽にツバメ号までお申込み、お問い合わせをお願いいたします。

TEL:046-884-8661
Mail:admin@tsubamegou.com


CCI20130609_0000.jpg


こちらがパタパタカード。
技法を覚えたら、写真の大きさや枚数を変えたり、写真をイラストに変えたりと
いろいと応用出来そうな気がします。

画像 883

こちらがイーゼルカード。
畳むと平らになり、封筒に入るので、プレゼントにもいいですね。
そのまま立てて飾っていただけます♪

画像 885

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/12 09:55 ] ワークショップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する