母の日イベント開催します!!

日曜日の臨時休業日に、いらしてくださったお客さまも多かったようです。
ご迷惑をおかけしまして、すみませんでした。
またのご来店をお待ちしています。

まだまだ、連休後半は続きます。
ツバメ号には、近くのお客さまも遠くからのお客さまもあり、
忙しくなりそうです。友人たちもこの連休に遠くから来てくれます。
高校の同級生が、名古屋から、東京からと代わる代わる来てくれて応援してくれるのが、
とっても嬉しくて。

他にも、ツバメ号の名前を聞きつけて、「ツバメ号とアマゾン号」の作者
アーサー・ランサムのファンのアーサー・ランサム・クラブの方たちも遠くから来てくださり、
いつも感激しています。
何回も足を運んでくださる近くのお客さまにも、とっても感謝しています。
まだまだツバメ号は進化して行きますから、楽しんでくださいね。

ツバメ号初めてのイベントは母の日のイベントです!!
母の日に手作りのメッセージやイラストを描いた缶バッチを作って、
お母さんにプレゼントしてみませんか?

2013042521544241c.jpg

近くに住む絵本作家の砂山恵美子さんとお姉さんのQKunitご協力です。
ツバメ号では、砂山さんの絵本も人気です。
当日は、絵本お買い上げの方に、直筆サインやイラストも描いていただけますよ!
ぜひ、親子で遊びにいらしてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/02 01:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する