お店のデザイン

お店の物件が決まったことを報告したら、FBなどで反響があり、
応援のメッセージやコメントをたくさん頂き、とっても嬉しいです。
一人で立ち上げるお店ですが、お店作りを一緒にワクワク楽しんでいただけたらと思います。

お店を始めると決めてから、たくさんの人に話を聞いてもらったり、関わってもらっていますが、
高校生の頃からの親友は、一番の相談相手です。名古屋に住んでいるので、
なかなか会って相談することは出来なくて、主に電話やメールでやりとりしています。
1級建築士でもある親友のA子は、物件が決まってからデザインも考えてくれました。

外観色付パース小

実際の店舗は、ちょっと古くて、物置もくっついていて、こーんな感じです。
比べてみてください。A子のデザイン、素敵でしょ!

店舗横

内装デザインもレイアウトも考えてくれたんですよ。
手描きのパースは、イメージがよくわかり、素晴らしいですよね。

内観色付パース小

プラン小

デザイン会社の人にも参考イメージでA子のパースを見てもらいました。
手描きでこんなに描けるなんてすごいですねぇって、感心していました。
まるで自分がほめられたように、嬉しかったです。

予算に見合うようにデザインしてもらうと、今現在のデザインは、こんな感じになっています。
床はフローリングを張ってもらうため、壁の塗装は自分でやることにしました。
年末年始はペンキ塗りかなぁって思っていたら、
名古屋から手伝いに行くよって言ってくれる親友のA子に感謝しっぱなしです。
ありがとうね!

ツバメ号内装(再)小

A子の考えてくれたデザインの通りにはならないんだけど、この手描きのパースは、
私の宝物だなって思っています。

実際にどうなっていくかは、また経過報告していきますね!お楽しみにヽ(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/07 23:09 ] お店作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する