お店の物件が決まりました。

日に日に寒くなってきましたね。風邪などひかれないように温かくしてくださいね。

お店の計画が進んでいます。忙しくなってきました。
10月半ばに、お店の物件を決めました。
今は、12月に内、外装の工事をするために準備をしています。
保健所にも営業許可を取るために必要な条件などの相談に行きました。
デザイン会社との打ち合わせの2回目は次の土曜日です。
だいぶ固まってきたんですよ。

ファザードはだいたいこんな感じです。ちょっと、変更ありますけどね。

ツバメ号ファザード小

もともとは、クリーニング店だったお店を改装します。
どんなふうに変わっていくのかとっても楽しみです。

店舗正面


場所は、京急津久井浜駅の近くです。
駅から海岸へ向かって2分ほどのところにあります。
津久井浜は、観光農園があり、のどかなところです。今は、みかん狩りのシーズンです。
私がお店をオープンする予定の3月頃は、いちご狩りが出来ますよ。
夏は、メロン狩り、ジャガイモ掘り、秋はさつま芋掘りも出来るんですよ。
そんな観光農園に来た人たちが、立ち寄ってくれるようなお店にしたいです。

観光農園

内装は、まだ変更が多いので、もう少し待っててくださいね。お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/07 01:00 ] お店作り | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/09 23:31 ] [ 編集 ]
Re: いいね!
伸ちゃん、ありがとう!
粘土で作った焼き物のかわいい絵本ってどんなの?
壁は絵本の原画などを飾って、ギャラリーのように使いたいと思ってま~す。

それと、テーブルの作り方の説明ありがとうね!





> 粘土で作った焼き物のかわいい絵本でも、右の壁に掛けたくなるね(笑)
>
> テーブルづくり、簡単に書いておきました。
>
> ふぁいと~~!
[ 2012/11/11 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する