
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長澤星 絵本原画展開催 『ランちゃんのおもちゃばこ』11/6~12/22

横須賀生まれ、横須賀在住のイラストレーター、
絵本作家 長澤星さんの絵本原画展開催です!

長澤星さんの原画展は、2014年2月の『真夜中のサーカス』の展示から
2度目になります。
『真夜中のサーカス』にも登場する子犬のランちゃんが主人公の物語。
ランちゃんとおもちゃたちの心の交流が描かれています。

『ランちゃんのおもちゃばこ』は、
2015年学研おはなしプーカセレクション3月号として発行されました。
保育園、幼稚園などで使われる月刊誌なので、
他の書店では取り寄せ注文出来ません。
今回の原画展のためにツバメ号では特別に販売させていただきますので、
どうぞ店頭にてお求めください。

長澤星さんの原画はとても緻密で見ごたえがありますよ。
可愛い原画を観に来てくださいね♪


SCN_0001 (707x1000) (354x500)
関連記事
[ 2015/10/30 17:24 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する