どいかやさん絵本原画展の様子をムービーにしました。

どいかやさんの絵本原画展 『チリとチリリうみのおはなし』 は、27日(日)までです。
素敵な原画をお見逃しなく。

チリとチリリシリーズのサイン本もありますよ。数限定なのでお早目に!
シリーズのどれも可愛い♪
チリとチリリシリーズ以外のどいかやさんの絵本もほとんど揃えています。
動物への愛情たっぷりな絵とお話が素敵です。

メモパッドやポストカードなどグッズもたくさんご用意しています。
観に来てくださいね~。

原画展の様子をムービーにしてみました♪





関連記事
[ 2014/07/14 17:23 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(1)
昨日、観させて頂きました。
とっても丁寧で、綺麗な原画でした。
一人でも多くの人に観てほしいです。
ありがとうございました♪
[ 2014/07/16 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する