どいかや絵本原画展「チリとチリリうみのおはなし」7/1(火)~7/27(日)

6月も後半になりましたが、梅雨の晴れ間はアジサイがとてもきれいな季節ですね。
ツバメ号でもお客さまからいただいたアジサイがとっても可愛く咲いていますよ♪

開催中のすなやえみこさんの原画展も神奈川新聞の横須賀版、
三浦版タウンニュースでも記事を掲載していただき、
たくさんの方に観に来ていただいています。
30日(月)が最終日となります。最終日は17:00までとなりますので、
お見逃しのないようにご来店くださいね。

7月1日(火)からは、どいかやさん絵本原画展が始まります。
こちらもお楽しみに♪

「チリとチリリ うみのおはなし」どいかや作・絵 アリス館
7月1日(火)~7月27日(日)

14062101 (490x700)


関連記事
[ 2014/06/22 23:34 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する