「すなやまえみこ 絵本原画展」6/1~6/30

★すなやまえみこさんのサイン会日程追加になりました!
 6月21日(土)13:00~
 6月22日(日)11:00~16:00


5月の平田昌広さんと平田景さんの原画展には、たくさんの方にお越しただきありがとうございました。
27日(火)にて終了し、28日(水)には「かたつむりの絵」の抽選会も行いました。
当選者は、山田さんです!!おめでとうございます♪
お電話にてご連絡いたします。「かたつむりの絵」を受け取りに来てくださいね。
少し大きい文字
今日は、次の原画展の搬入もありました。
6月1日からの原画展は、すなやまえみこさん、
三崎口から自転車で搬入に来てくださいましたよ。

すなやまさんは、こんな方です!
jcomの番組夕なびに5月7日に出演されて絵本や原画展の紹介もしてくださいました。

6月1日(日)~6月30日(月)の開催の原画展は、
「おままごと」 こぐま社、「はじめてであう英語のほん I am」ポトス出版
作・絵ともにすなやまえみこさんの絵本です。




期間中、サイン会もあります。
6月8日(日)
6月14日(土)
6月29日(日) 各日とも13:00~




絵本「おままごと」の中に登場するブタのブーちゃんとおさるのユッキーの編みぐるみもお待ちしています♪



搬入と展示を終えて。。。
こちらが「おままごと」の原画
絵本の中の女の子の表情がよ~くわかる原画ですよ



こちらが「I am」の原画
原画を並べて展示すると各ページの背景の色がカラフルで綺麗ですね~♪



すなやまえみこさんの他の作品もたくさんあります。
サイン本もたくさんご用意しています。
青森弁の絵本 「ねぶた」、「まがなった」ポトス出版他、
どれも楽しい絵本ですよ。
みなさまのご来店お待ちしております(^。^)



関連記事
[ 2014/05/30 22:10 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する