絵本「おかん」原画展は、5月27日(火)までです!

開催中の平田昌広さんと平田景さんの絵本「おかん」原画展は、27日(火)までです。
1か月の開催期間は、いつもあっという間です。
今回は、開催期間中に絵本「おかん」が第5回ようちえん絵本大賞を受賞したとのお知らせもあり、
とっても嬉しいニュースとなりました!!

まだご覧になっていない方は、ぜひお見逃しなくお越しくださいね。
お待ちしています♪
原画と印刷された絵本の違いを自分の目で見て楽しんでください!



5月6日、11日、18日とお二人で来てくださり、絵本を購入された方へサインをしていただいたり、
絵本を読んでいただいたり、とっても贅沢な時間をお客さまと過ごすことが出来ました。
平田昌広さん、景さん、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





次回は11月にお二人の原画展と絵本ライブを予定しています。
少し先になりますが、こちらも楽しみにおまちください♪

お二人の絵本を購入していただいた方に「おかん」の絵(かたつむりの絵)をプレゼントする
抽選会は、景さんに原画展終了後に引いてもらいます。
まだ、27日までは応募できますよ。お早目に!



原画展期間中のコラボスイーツ、とうふプリンとかたつむりロールも終わっちゃいますよ~。





関連記事
[ 2014/05/23 09:26 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する