平田昌広さん&平田景さん 絵本「おかん」原画展開催中!!

昨日から、うみべのギャラリーの展示は平田昌広さんと平田景さんの絵本「おかん」の原画展を開催しています!!
期間は5月1日(木)~5月27日(火)までです。

定休日に展示準備を手伝ってくださったお二人です!ありがとうございました~

IMG_9183 (500x375)

5月6日(火)、5月11日(日)母の日、5月18日(日)は、午後からお二人も来てくださいますよ。
皆さまのお越しをお待ちしています♪

原画展期間中にお二人の共作絵本を購入してくださった方に、抽選券をお配りしています。
原画展のタイトル画の中にある「おかん」の絵、
“かたつむりのからとったらなめくじになる?”の絵をプレゼント!!

IMG_9203.jpg


原画展のようすはこちらです。

サイン本もありますよ~!!

IMG_9197 (500x375)


IMG_9195 (500x375)

IMG_9191 (500x375)

お二人のHPからプリントアウトした方言読みのテキストもありますよ~!
いろんな方言でも読んで見てくださいね♪

IMG_9201.jpg
関連記事
[ 2014/05/02 19:00 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する