スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりながあけのさん 原画展&読み聞かせ会 【申込み受付中】

4月も半ば、暖かくなりましたね。
ツバメ号の花壇では、チューリップやマーガレットなど、花が咲き誇っていますよ。
ご来店の際は、花壇の花も楽しんでくださったら嬉しいです♪

4月3日(木)~4月29日(火・祝)まで開催中の「もりながあけのさんのえほんのたね展」、ギャラリーに入ると
絵本「かぼちゃのすーぷ うまうまううう!」に登場するこぶたのミントとはりねずみのバジルが
迎えてくれますよ。

羊毛フェルトでもりながさん自身が作ったぬいぐるみ、とっても可愛いです♪

IMG_8902 (500x375)

もりながあけのさんの展示は、バジルとミントのもう一つのお話し、
紙芝居の「おかしなめがね」が中心となり、まだ絵本になっていないキャラクターのイラストもありますよ。

IMG_8912 (500x375)

IMG_8910 (500x375)

13日(日)に開催した もりながさんによる絵本の読み聞かせ会&サイン会&ラッピングサービス
とてもすてきな読み聞かせでした。優しくて柔らかい声で語りかけるように読んでくださり、
すっかり惹き付けられてしまいました♪

自作の絵本と紙芝居、他にもおすすめの絵本を3冊読んでくださいましたよ。
紙芝居は、お話のやりとりが、クイズのようになっていて楽しいですよ。

IMG_9033 (500x375)

「えほんのたね展」の最終日、29日(火・祝)には、もう一度「もりながさんの読み聞かせ会」があります。
まだ人数に余裕があります。お申込みお待ちしていますヽ(^o^)丿


「絵本作家もりながあけのさんによる絵本読み聞かせ&サイン会&ラッピングサービス」

原画展開催中のもりながあけのさん自ら自作の絵本、紙芝居、おすすめの絵本を読んでくださいます。

そして、絵本を購入された方には、サインはもちろん、
可愛いラッピングもしてくださいます♪

●日時: 
4月13日(日)
      ①13:00~ ②15:00~
終了
   4月29日(火、祝日)
      ①13:00~ ②15:00~
●対象: 幼児から小学生低学年のお子さん向け絵本の読み聞かせ
●定員: 各回とも親子で15名程度。
●申し込み: 事前にお申込みください。
●参加費: 無料

申込み、お問い合わせは 店頭、メール、お電話にて承ります。
TEL: 046-884-8661  Mail: admin@tsubamegou.com 
                 ☆メール変更しました。ehon_tsubamegou@kkf.biglobe.ne.jp

うみべのえほんや ツバメ号

☆メールサーバーに不具合があり、4月17日、4月18日にadmin@tsubamegou.comにメールにて
お申し込みしていただいた方は、届いていない可能性があります。
大変申し訳ありませんが、再度、新アドレス ehon_tsubamegou@kkf.biglobe.ne.jpにメールをくださるか、
お電話にて申し込みください。ご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



イベントちらしjpg (700x490)



「えほんのたね展」開催中の限定スイーツ 焼きドーナツ(チョコ)
紙芝居「おかしなめがね」とのコラボです。
ギャラリーの原画を観てから召し上がってみてください♪

IMG_8928 (700x543) (500x388)

「もりながあけの えほんのたね展」、29日(木)までです。お見逃しなく!!
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

ポスター決定版 (495x700)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/17 00:54 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する