3月1日~3月31日 森川百合香さん絵本原画展「おかあさんは なかないの?」開催中

本日から1か月、うみべのギャラリーでは、森川百合香さんの絵本原画展
「おかあさんは なかないの?」開催中です♪
どうぞ、お越しください!

IMG_8548 (500x353)

CCI20140126_0001 (491x700)

先日の定休日に搬入、展示をしたのですが、
絵本の作者 森川百合香さん、平田昌広さん。アリス館編集者の湯浅さん。
前日まで個展を開催していた長澤星さんもお手伝いしてくださり、
楽しいうちに展示が終了。
素敵な絵が並びました~。観にきてくださいね。

長澤星さんと森川百合香さんの交替式??

IMG_8525 (375x500)

森川百合香さん、平田昌広さんと一緒に♪
ありがとうございました~!

IMG_8530 (500x375)

お二人にサインしていただいた絵本も
ご用意しています。

IMG_8547 (500x375)

みなさん、お待ちしていま~す。
3月31日まで開催です!!
関連記事
[ 2014/03/01 09:34 ] うみべのギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する